新宿のSOMPO美術館で「おいしいボタニカル・アート」が開幕しました

2211food@sompo00_160
新宿のSOMPO美術館で「おいしいボタニカル・アート」が開幕しました。









続きを読む...

府中市美術館で「アーツ・アンド・クラフツとデザイン」が開幕しました!

2210artsandcrafts@fuchu00_160
府中市美術館で「アーツ・アンド・クラフツとデザイン」が開幕しました!

府中市美術館は緑豊かな府中の森公園の中にあります。
散歩や談笑、スポーツを楽しむ人も多く、とても朗らかです。






続きを読む...

東京のSOMPO美術館にて「シダネルとマルタン展」がオープンしました

2203sidaner-sompo00_160
東京のSOMPO美術館にて「シダネルとマルタン展」がオープンしました。









続きを読む...

東京都庭園美術館で、「英国王室が愛した花々」がオープンしました

2110kew-teien00_160
東京都庭園美術館で、「英国王室が愛した花々」がオープンしました。









続きを読む...

「ランス美術館コレクション 風景画のはじまり コローから印象派へ」展が東京で開幕いたしました

2106reims-sompo00_160
ランス美術館コレクション 風景画のはじまり コローから印象派へ」展が、SOMPO美術館で6月25日に開幕いたしました。








続きを読む...

シャルル=フランソワ・ドービニー展が東京でオープンいたしました

1904daubigny00_160
シャルル=フランソワ・ドービニー展が、東郷青児記念 損保ジャパン日本興亜美術館で4月20日に開幕いたしました。








続きを読む...

デンマーク・デザイン展が、東京でオープンしました

1712denmark00_160
デンマーク・デザイン展が、東京の東郷青児記念 損保ジャパン日本興亜美術館でオープンいたしました。








続きを読む...

ランス美術館展が東京でオープンいたしました

1705reims00_160
ランス美術館展が、巡回第5会場の東郷青児記念 損保ジャパン日本興亜美術館で4月22日にオープンいたしました。

東郷青児記念 損保ジャパン日本興亜美術館といえば、ゴッホのひまわりを所蔵されていることでも有名です。






続きを読む...